
佐鳴予備校【初中等部】 両郷校
尾張一宮駅徒歩30分

集団+個別のハイブリッドで合格を狙う総合予備校

佐鳴予備校【初中等部】 両郷校
尾張一宮駅徒歩30分
集団+個別のハイブリッドで合格を狙う総合予備校
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
料金はやはり負担に感じますが仕方ない部分もあります。授業は分かりやすく苦手な部分も理解できるようになったようです。テスト前の対策講座は非常に役立っています。立地は悪くないものの雨の日の送迎時に駐車場が狭いのが難点です。教室や自習室は綺麗で勉強に集中できる環境ですね。
講師
説明が分かりやすく今まで理解できなかったことも分かるようになったと子どもが言っているので安心しています。
カリキュラム
学校の定期テスト前に毎回対策授業があり大変役立っているようです。テスト前に不安がなくなるようです。
アクセス
立地自体は悪くないと思いますが雨の日などに車で送迎する際駐車場が狭くて少し不便に感じます。
サポート体制
教室は綺麗で自習室も完備されているので勉強するための環境はきちんと整っていると思います。
メリット
タブレットが配布されるのは助かります。先生の授業が分かりやすい点が一番の良さだと感じています。
料金
ある程度の費用がかかるのは覚悟していますがやはり毎月の出費としては高いなあと感じてしまいます。
料金・入塾に関するお問い合わせ