
佐鳴予備校【初中等部】 吉根校
小幡緑地駅徒歩28分

集団+個別のハイブリッドで合格を狙う総合予備校

佐鳴予備校【初中等部】 吉根校
小幡緑地駅徒歩28分
集団+個別のハイブリッドで合格を狙う総合予備校
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
費用は家計的には少し厳しいですが、学力向上のためには必要な投資と考えています。先生は子どものやる気を引き出すアドバイスをくれ、カリキュラムも適度なレベル設定で取り組みやすいようです。ただ自宅からは距離があり送迎が大変です。先生と話す機会がもう少しあると良いのですが、これからに期待しています。
講師
子どものやる気を引き出してくれるような的確なアドバイスをもらえているようです。
カリキュラム
少し頑張れば解ける程度の問題に取り組ませているようで、ちょうど良い難易度だと思います。
アクセス
自宅からの距離がやや遠く、送迎に時間がかかるのが難点です。子ども一人での通塾は難しいです。
サポート体制
特に学習の妨げになるような点はないようです。際立った特徴はありませんが、スペースは十分です。
メリット
現時点では特にありませんが、講師の先生とのコミュニケーション時間がもう少しあると嬉しいです。
料金
我が家の予算からすると、費用はやや高めに感じます。ただ学力向上のためには仕方ないと考えています。
料金・入塾に関するお問い合わせ