
ナビ個別指導学院

ほめる指導でやる気をUP!ひとりひとりに合わせた定期テスト対策と学習計画で成績UP


ナビ個別指導学院
ほめる指導でやる気をUP!ひとりひとりに合わせた定期テスト対策と学習計画で成績UP
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
総合評価
まだ始めたばかりで子供は楽しいと言っていますが学校の授業進度が早いので塾で追いつけるか不安。交通量の多い場所なので騒音が気になるかもしれません。駐車場が狭すぎるので送迎時に非常に困っています。改善を強く希望します。
カリキュラム
学校の授業が進むのが早いので塾の方で先々まで進めてもらえるのか少し不安を感じています。
サポート体制
交通量の多いところにあるので騒音は気になるかもしれません。集中できるか少し心配です。
メリット
まだ通い始めたばかりですが子供は楽しいと言っているのでとりあえずは良いと思います。駐車場をなんとかしてほしいです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!