
ナビ個別指導学院 西八王子校
西八王子駅徒歩4分

大手予備校のノウハウ凝縮!頼れる個別指導

ナビ個別指導学院 西八王子校
西八王子駅徒歩4分
大手予備校のノウハウ凝縮!頼れる個別指導
口コミ一覧に戻る
ナビ個別指導学院 西八王子校の口コミ
保護者
3.0
学生:2024
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
アクセス
駅やバス停から少し歩くのが難点です。面談の時しか提携駐車場が使えないので送迎の時は少し気を使います。
メリット
子どもが塾に行くのを楽しみにしているのが一番です。先生方が親しみやすく勉強へのやる気を引き出してくれるのが良いところです。
講師
先生は学生さんが多いようですが子どもはお兄さんやお姉さんのように慕っていて授業以外の話もできて楽しそうです。
カリキュラム
講習では普段取っていない苦手教科も勧められます。そのたびに新しいテキストが必要になるのは少し負担に感じました。
料金
周りの塾の料金を知らないのですが子どもの成績ややる気がアップしたことを考えると高くも安くもない妥当な金額かなと思います。
総合評価
子どもが「楽しい」と言って通ってくれて成績も上がったのは本当に嬉しいです。ただ塾長さんが変わってから面談の連絡が急に来るなど少し連携が取りづらくなったのが残念です。先生方は学生さんが多いですが子どもの良いお兄さん・お姉さんとして接してくれて勉強以外の話も楽しんでいるようです。
料金・入塾に関するお問い合わせ