
創英ゼミナール

15万人以上の生徒の指導実績を持つ生徒の目標達成に徹底コミットする個別指導塾


創英ゼミナール
15万人以上の生徒の指導実績を持つ生徒の目標達成に徹底コミットする個別指導塾
口コミ一覧に戻る
先生方が若くて子どもも話しやすいようです。
保護者
4.0
学生:2022年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
料金
普通だと思いますが、これから科目数を増やすとどうなるか、少し心配しています。
総合評価
先生方が若くて子どもも話しやすいようで、親身な指導に喜んでいます。初回講習は安価でしたが、通常料金はまだ分かりません。塾内はきれいで集中できる環境のようです。ただ専用駐輪場がないのが不便だと感じています。家で勉強しない子なので、宿題を多めに出してもらえると助かるのですが。
メリット
家で勉強する習慣がないので、塾でしっかり宿題を出してもらえると大変助かります。
講師
先生方の年齢が若いので、子どもも気軽に話しかけられるようです。親身になって指導してくれています。
カリキュラム
今回は夏期講習がお得に受講できましたが、通常授業のカリキュラムについてはこれからです。
アクセス
塾専用の駐輪場がないため、離れた場所に停めるか有料駐輪場を使う必要があり不便です。
サポート体制
外向きの机で集中できると子どもが言っています。きれいで明るく、狭さも感じないようです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!