
創英ゼミナール 大磯校
大磯駅徒歩3分

AI×個別指導!最先端の学習サポート

創英ゼミナール 大磯校
大磯駅徒歩3分
AI×個別指導!最先端の学習サポート
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
若い先生ですぐに馴染めたようで、楽しく通っています。建物は古いですが、中はきれいで勉強しやすい環境のようです。駅前ですがエレベーターがないのが少し気になります。料金は普通だと思います。まだ始めたばかりですが、子どもの勉強への意欲が出てきたようなので期待しています。
講師
若い先生だったこともあり、すぐに馴染むことができたようです。今のところ楽しく通えています。
カリキュラム
まだ始めたばかりですが、基本的な算数と国語の内容で、特に問題はないと思います。
アクセス
駅のすぐ目の前で立地は良いですが、建物が古くエレベーターがないのが少し不便です。
サポート体制
建物自体は古いですが、中はきれいに整理整頓されており、勉強環境としては良いと思います。
メリット
まだ数回しか通っていませんが、勉強に意欲を見せ始め、塾に行くのを嫌がらなくなりました。
料金
特に安くも高くもないと思います。効果次第でコスパの評価は変わってくるでしょう。
料金・入塾に関するお問い合わせ