
国大セミナー 富士見台校
富士見台駅徒歩7分

定期テストから入試まで!一歩先を行く指導

国大セミナー 富士見台校
富士見台駅徒歩7分
定期テストから入試まで!一歩先を行く指導
口コミ一覧に戻る
先生と話しやすく馴れ合いすぎたかも。
保護者
3.0
学生:2022
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
先生と話しやすく子どもとも仲良くなれましたが少し馴れ合いすぎたかもしれません。基礎から応用まで幅広く学べたようです。商店街の中で帰り道も安心です。少人数で仲が良いのは良いですが騒がしくなることも。残念ながら成績は下がってしまいました。振替授業は助かりました。
メリット
残念ながらうちの子は成績が上がるどころか下がってしまったので塾を変えることにしました。合う合わないがあるのだと思います。
サポート体制
少人数制なので生徒みんなが仲良しなのは良いですが時には盛り上がりすぎて騒がしくなってしまうこともあるようです。
カリキュラム
簡単な基礎問題から少し発展的な問題まで幅広く勉強していたようです。バランスは良かったと思います。
講師
先生は話しやすく子どもともすぐに仲良くなりましたが少し仲良くなりすぎたかなと感じる部分もありました。
アクセス
商店街の中にあるので帰りが遅くなっても道が明るく人通りもあるので安心感がありました。立地は良いです。
料金
料金はごく普通だと思いますが長期講習など追加で費用がかかることはありました。標準的な範囲です。
料金・入塾に関するお問い合わせ