
京進の中学・高校受験TOPΣ 有松・桶狭間校
有松駅徒歩4分

独自対策で難関校へ一直線

京進の中学・高校受験TOPΣ 有松・桶狭間校
有松駅徒歩4分
独自対策で難関校へ一直線
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:中学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
先生が優しく丁寧で、子どものやる気を引き出す褒め方が上手です。毎週の確認テストで学習の定着度をチェックできるのも良いですね。送迎もコンビニ駐車場が利用できて便利ですし、立地も良いです。ただ、料金が高めで、テスト欠席時の返金がないのは残念です。
講師
先生はとても優しく丁寧です。悪い点より良い点をとにかく褒めて子どものやる気を引き出してくれています。
カリキュラム
途中入塾したため最初はカリキュラムについていくのが大変でした。必死に追いつこうと頑張っていました。
アクセス
自宅から車で数分の距離です。道路向かいのコンビニに駐車できるので送迎に困ることはありません。
サポート体制
塾内に入ったことがないので詳しくはわかりませんが子どもによるととても静かで集中できる環境だそうです。
メリット
授業後に講師が向かいのコンビニまで付き添って保護者が待つ車まで送ってくれるのがとても丁寧だと思います。
料金
料金は高いと感じます。定期テストの料金が用事で受けられなくてもキャンセルできず徴収されるのが残念です。
料金・入塾に関するお問い合わせ