
京進の中学・高校受験TOPΣ 守山校
守山駅徒歩6分

独自対策で難関校へ一直線

京進の中学・高校受験TOPΣ 守山校
守山駅徒歩6分
独自対策で難関校へ一直線
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週1日
総合評価
先生は熱心で、子供に向き合ってくれています。夏期講習で復習・予習ができ心強かったようです。住宅街にあって静かですが、送迎には注意が必要です。塾内も綺麗で騒音も気になりません。ただ料金説明がわかりにくく、実際はかなりの負担でした。
料金
当初提示された金額より実際はかなり高額でした。授業料だけでなく教材費などが追加されて予想以上の負担になりました。
講師
学校の先生とは違い、学習面で熱心に指導してくれています。テスト対策も励ましながら取り組んでくれました。
カリキュラム
夏期講習では学期の復習ができ、苦手な英語も理解が深まりました。次の学期の予習まで進めてくれて助かりました。
アクセス
住宅街にあり静かな環境です。車での送迎は少し気を使いますが、見守りやルールがあるので安心できます。
サポート体制
塾内はきれいに保たれており、線路に近いですが電車の音もそれほど気にならないようです。
メリット
先生が目を見て話してくれたのが入塾の決め手でした。子供としっかり向き合ってくれると期待しています。
料金・入塾に関するお問い合わせ