
個別指導の明光義塾 東武練馬教室
東武練馬駅徒歩3分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 東武練馬教室
東武練馬駅徒歩3分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2018年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
数学が苦手だった子どもが得意科目に変わるほど丁寧に教えてもらえました。夏期講習や教材費は負担が重く、自転車か電車を乗り継がないと通えない不便さもありましたが、最終的に成績が上がったので通って良かったと思います。
講師
苦手だった数学を重点的に指導してもらい、大きく伸びたのが救いでした。
カリキュラム
自習室で集中して取り組める空間があり、家でのやる気を補えました。
アクセス
自転車か乗り換えを経て通う必要があり、やや通いづらかったです。
サポート体制
教室は狭めですが雰囲気は良く、勉強しやすい環境に思えました。
メリット
講師が子どもと程よい距離感を持ち、楽しくやる気を維持してくれました。
料金
季節講習や教材費が高く負担でしたが、結果が出たので良しと感じています。
料金・入塾に関するお問い合わせ