
個別指導の明光義塾 焼津道原教室
西焼津駅徒歩42分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 焼津道原教室
西焼津駅徒歩42分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2018年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
生徒一人ひとりに合った指導で、自信を持たせる接し方が魅力的です。教材も融通がきき、塾長との連携がしっかりしており、親にも学習状況をこまめに報告。ショッピングセンター近くで夜道も明るく、通う上で安心できました。
講師
子どもの性格や弱点を考慮して丁寧に教えてくれ、やる気を引き出してもらえます。
カリキュラム
志望レベルに合わせて柔軟にプランを組んでもらい、復習もきちんと行えます。
アクセス
大型店舗が並ぶエリアで人通りがあるため、遅い時間も安心して通わせられます。
メリット
仕切りのある席で集中でき、子どもに応じたアドバイスを行ってくれるのが嬉しいです。
料金
個別指導相応の料金設定ですが、指導内容や対応を考慮すれば妥当と感じました。
料金・入塾に関するお問い合わせ