
個別指導の明光義塾 横川駅前教室
横川駅徒歩1分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 横川駅前教室
横川駅徒歩1分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2018年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
マイペースに取り組める個別指導で無理なく勉強を続けられます。駅至近で移動しやすく、仕切りのある空間も集中に役立つようです。ただ先生が常にそばにいないため、積極的に聞く姿勢の子に向いていると思います。
講師
授業中いつも隣にいるわけではありませんが、質問するとわかりやすい対応です。
カリキュラム
自分の進度に合わせつつ、必要な教科をマイペースで学べる印象でした。
アクセス
駅すぐなので交通が便利。立地の良さから通う負担が少ないです。
メリット
区切りのある席で集中しやすく、学校の宿題とも並行できます。
料金
個別の割に妥当だと思いますが、講師が常に付き添うわけではありません。
料金・入塾に関するお問い合わせ