
個別指導の明光義塾 武蔵小杉教室
武蔵小杉駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 武蔵小杉教室
武蔵小杉駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
個別指導塾で質問しやすく、講師も優しい雰囲気でした。成績向上を目指していたものの、夏や冬の講習で出費が大きくなるのが難点。駅前なので雨の日の送迎や夜道の安心感はあります。
講師
子どもが積極的に質問できる空気を作ってくれていたのが好印象でした。
カリキュラム
本人の習得状況を見ながら柔軟に方向を決めるため、着実に取り組める感じです。
アクセス
駅のすぐそばで夜でも明るい。ただ居酒屋などもあり、多少気をつける必要はあります。
メリット
自習室が整備されており、塾のない日でも積極的に学習に取り組めました。
料金
コマ数が増えるほど負担も大きく、季節講習は特に金額がかかります。
料金・入塾に関するお問い合わせ