
個別指導の明光義塾 津幡教室の口コミ
津幡駅徒歩5分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う個別指導塾

個別指導の明光義塾 津幡教室の口コミ
津幡駅徒歩5分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う個別指導塾
口コミ一覧に戻る
個別指導の明光義塾 津幡教室の口コミ
保護者
4.0
学生:2024
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週1日
メリット
家でだらだらしてしまう子でも、塾に行けば勉強するという習慣がつくのが良いところです。
カリキュラム
子どもの苦手な部分を見つけてくれて、そこを重点的に教えてもらえたのが良かったです。
サポート体制
自習室が開放されていて、友達と教え合いながら勉強できる雰囲気が、子どもには合っていたようです。
アクセス
家からは少し遠かったですが、子ども自身が納得して選んだ塾なので、特に不満はありません。
講師
子どもから特に不満は聞いていないので、教え方に問題はなかったのだと思います。
総合評価
家ではなかなか勉強しなかった子が、塾には嫌がらずに通ってくれたので、それだけでも通わせた価値はあったと思います。自習室がいつでも使えて、友達と教え合ったりもできるようで、本人なりに良い環境を見つけていたようです。
料金・入塾に関するお問い合わせ