
個別指導の明光義塾 積志教室

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 積志教室
駅徒歩-分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
生徒
2.0
学生:2017年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
模擬試験をよく実施し自分の得意不得意を把握できる反面、料金は高めでした。講師は丁寧に教えてくれて、成績向上には役立つ印象です。ただし塾長が一定期間で変わるようで、方針が若干変わるかもしれません。駅や学校に近く、学習への集中度はそこそこ確保されていました。
講師
丁寧な解説で生徒のレベルに応じて対応してくれる先生が多く、好評でした。
カリキュラム
志望校に合わせ模擬試験やテキストを細やかに使い分け、苦手を克服する方針です。
アクセス
学校帰りに寄れる距離で、通塾が手軽に行えるのは大きなメリットです。
メリット
仕切りがしっかりした座席で周囲を気にせず取り組め、勉強しやすい空間です。
料金・入塾に関するお問い合わせ