
個別指導の明光義塾 八千代台教室
八千代台駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 八千代台教室
八千代台駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
教科を柔軟に変更でき、試験前には苦手科目を集中指導する姿勢が良いです。個別なので月謝はやや高めですが欠席時の振替が可能です。自宅から近く徒歩圏なので安心して通わせられ、習慣作りに役立っています。
講師
子どもの様子を見てやる気を引き出す指導があり、理解度に合わせて教えてくれます。
カリキュラム
テスト前に科目を切り替えるなど柔軟に対応し、苦手を重点的に学べるのが魅力です。
アクセス
自宅から近く、夜でも周囲に人通りがある場所で安全に通いやすいと思いました。
メリット
欠席分を振り替えできるため、体調や都合に合わせて融通が利き助かります。
料金
個別指導の割に極端に高くはないですが、月謝以上の出費が続くと大変に感じます。
料金・入塾に関するお問い合わせ