
個別指導の明光義塾 のいち教室
のいち駅徒歩12分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 のいち教室
のいち駅徒歩12分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2017年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
大学受験に向けて苦手科目を短期間で集中補強でき、塾に行くことで時間を有効活用できています。若干和気あいあいとした雰囲気があり、受験モードに集中できるかは不安ですが個別指導で効率的に勉強できる点は助かっています。
料金
個別指導なのでそこそこ費用はかかりますが、料金設定自体は分かりやすかったです。
講師
担当講師が志望校の卒業生で、実体験の話が参考になっています。
カリキュラム
問題を解きながらわからない所を調べ復習する方式で、時間を無駄なく使えているようです。
アクセス
駅が近いので部活帰りにすぐ寄れて、夜も人通りが多く安心できます。
メリット
自分に合ったペースで学べるので、効率的に苦手を補強できる雰囲気があります。
料金・入塾に関するお問い合わせ