
個別指導の明光義塾 木曽山崎教室
玉川学園前駅徒歩30分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 木曽山崎教室
玉川学園前駅徒歩30分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
2.0
学生:2023年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
個別指導を希望して入塾しましたが、苦手箇所をしっかり対策する感じが薄く、そのまま教科書を進めるだけになっているようです。費用も高めで当日振替ができないなど不満を感じ、子どもも成績が伸びず辞めたいと言い出しました。立地は近く送迎しやすいだけに残念に思っています。
講師
苦手を捉えるより教科書通りの説明が多く、子どもは物足りない様子でした。
カリキュラム
学年相当のテキストを進めるだけで、苦手対策に特化していない印象です。
アクセス
大通り沿いで人目につきやすく、家からも近いため通塾しやすかったです。
メリット
スマホでやり取りできるシステムが導入され、英検も実施している点です。
料金
個別料金が高く、振替に制限があるため割高感がさらに増しました。
料金・入塾に関するお問い合わせ