
個別指導Axis(アクシス)

厳選された講師陣からのひとりひとりに合わせたマンツーマンでの指導が魅力


個別指導Axis(アクシス)
厳選された講師陣からのひとりひとりに合わせたマンツーマンでの指導が魅力
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
家庭的な雰囲気で先生が一人ひとりに親身になって相談に乗ってくれるのが良いです。自習環境も整っており質問もしやすいようです。子供が楽しく通えて力になっていると感じています。
講師
子供の性格をよく理解して、その子に合った速さで指導してくれます。無理をさせない姿勢が良いです。
カリキュラム
詳しい内容は把握していませんが、子供の力になっていると実感できるので問題ないと思います。
サポート体制
自習できる環境が整っていて、質問すれば教えてもらえるし、プリント学習もできて便利だそうです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!