
寺子屋

東戸塚駅から徒歩圏内にある寺子屋式の学習塾


寺子屋
東戸塚駅から徒歩圏内にある寺子屋式の学習塾
口コミ一覧に戻る
基本的に自学自習スタイルで自分のペースで進められます。
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週3日
講師
面談機会が少なく塾内の様子がよく分からないのが正直なところです。
総合評価
塾内の様子を見る機会や面談が少ないので講師について詳しくは分かりません。基本的に自学自習スタイルで自分のペースで進められるのが良い点です。毎日通っていて送迎も特に問題ありません。個別ブースがあり静かな環境で学習できる点も魅力です。
カリキュラム
自分のレベルに合わせた自学自習スタイルなので自分のペースで進められます。
アクセス
ほぼ毎日学校帰りに直接通っていて、帰りは車で迎えに行っています。
サポート体制
個別ブースがあり、静かで集中できる環境で学習できるのが良いです。
メリット
自分のペースで勉強できるのでストレスがあまりかからないようです。
料金
年間費用を一括で支払うので高額ですが、受験期なので仕方ないと思います。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!