
高瀬塾 加西北条校
北条町駅徒歩12分


高瀬塾 加西北条校
北条町駅徒歩12分
口コミ一覧に戻る
生徒
4.0
学生:2022年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
小6から高3までお世話になりました。地元密着型で、特に地域の中学生の高校受験対策が充実しています。尊敬できる先生が多く、習熟度別クラスで集中しやすい環境でした。自習室も整備されていて使いやすいです。料金も妥当だと思いますが、自主性も重要だと感じました。全体的に満足しています。
講師
塾長先生を始め、尊敬できる先生がたくさんいて、地域の受験情報にも強いです。
カリキュラム
習熟度別のクラス編成で、周りのレベルが近いので集中して学習に取り組めました。
アクセス
田舎ですが塾の周辺にファミレスやコンビニがあり、意外と便利な立地です。
サポート体制
自習室の環境が整っていて、事務所に先生がいれば質問もできて助かりました。
メリット
大手塾のような営利主義的な感じがなく、塾長先生の人柄も良く安心できます。
料金
他塾と比較していませんが、内容を考えると妥当な料金設定だと思います。
人気の塾
料金・入塾に関するお問い合わせ