
ベスト学院進学塾 金屋教室
安積永盛駅徒歩31分

基礎から応用まで丁寧に指導する地域密着型のアットホームな学習塾

ベスト学院進学塾 金屋教室
安積永盛駅徒歩31分
基礎から応用まで丁寧に指導する地域密着型のアットホームな学習塾
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
料金は普通かもしれませんが、やや高く感じます。特に長期休暇の講習費が重なると負担です。先生が子どものやる気を引き出してくれ、積極的に通えているのは満足です。ショッピングモール内で送迎も楽ですが、土曜夜の授業は家族の予定が組みにくく、少し不便でした。
講師
子どもの勉強への意欲を引き出すのが上手で、塾に行くのを楽しみにしているようです。
カリキュラム
学校の授業内容だけでなく少し先の範囲まで教えてくれるので予習になっているようです。
アクセス
ショッピングモール内にあるので駐車場が広く送迎が楽です。夜でも明るく人目があるので安心です。
サポート体制
子どもの話では特に問題なく集中して勉強できる静かな環境だと言っています。
メリット
3年間ずっと土曜の夜に授業があったため、週末の家族の予定が立てにくかったのが少し残念でした。
料金
平均的なのかもしれませんが、授業料は少し高く感じます。長期休暇の講習費なども含めると負担が大きいです。
料金・入塾に関するお問い合わせ