
個別指導塾 トライプラス 箕面船場阪大前校
牧落駅徒歩28分

個別×映像の学習システムで成果を伸ばす

個別指導塾 トライプラス 箕面船場阪大前校
牧落駅徒歩28分
個別×映像の学習システムで成果を伸ばす
口コミ一覧に戻る
保護者
5.0
学生:2021年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
体験授業で先生の教え方が分かりやすいと子どもが気に入って入塾を決めました。苦手科目の克服に期待しています。新システム導入で管理費は少し高めですが料金は他と比べて特別高いわけではありません。立地も良く、塾内も綺麗で静かな環境です。
講師
体験授業から子どもが先生の教え方が分かりやすいと気に入っていました。
カリキュラム
始めたばかりですが季節講習は必要な分だけ受けられるシステムが子どもに合っていると感じています。
アクセス
新しい電車が開通予定で駅からも近い場所にあるのでこれからますます便利になると思います。
サポート体制
まだ数回しか行っていませんがきれいで静かで皆さん集中して勉強している印象を受けました。
メリット
体験授業で子どもが「先生の説明が分かりやすい!」と毎回嬉しそうに話してくれるのが良いです。
料金
他の塾と比較しましたが大体同じくらいの金額設定です。システム導入の関係で管理費は少し高めです。
料金・入塾に関するお問い合わせ