
明倫ゼミナール 緑中央校
相生山駅徒歩7分

集団授業と個別の手厚いフォローを組み合わせた面倒見の良い指導が特徴の塾

明倫ゼミナール 緑中央校
相生山駅徒歩7分
集団授業と個別の手厚いフォローを組み合わせた面倒見の良い指導が特徴の塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
授業はとても分かりやすく、学校の先取りやテスト対策もしっかりしています。自習室はいつでも使え席数も十分で集中できる環境が整っています。ただ料金は高く、オプション講座も多いです。難関校志向の生徒向けですが、どんな生徒でも受け入れてくれる懐の深さがあります。保護者面談は自分から申し込む必要がありました。
カリキュラム
授業はとても分かりやすいと子供は言っていました。学校より先に進む形で教えてくれ定期テスト対策の日も設定されています。
サポート体制
自習室があり授業がない日でも開いていれば利用できます。静かで集中できる環境で席数も十分です。
メリット
定期的に塾側から保護者面談の案内があれば安心できました。基本的には保護者から連絡する必要がありました。
料金
最初に提示された金額はそれほど高くないと思いましたが追加の特別授業などを含めると高額になります。
料金・入塾に関するお問い合わせ