
アオバゼミナール 双葉教室
山形駅徒歩7分

仙台市青葉区を中心に地域に密着した指導を行うゼミナール

アオバゼミナール 双葉教室
山形駅徒歩7分
仙台市青葉区を中心に地域に密着した指導を行うゼミナール
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
先生と話せるのは面談時くらいで、それも塾長のみなので担当教師の様子が分からないのが残念です。1科目ごとの料金設定なので必要科目だけ選べますが、全科目受講するとかなりの金額になります。カリキュラムや教材の詳細は不明ですが、長期休暇中はほぼ毎日講習がありました。駅から遠く夜は人通りも少ないため送迎が必要でした。自宅からは近かったので通塾自体は便利でした。
講師
1科目ごとの料金設定で必要科目だけ選べますが、全科目受講すると高額になります。
カリキュラム
料金は家計への負担が大きかったです。カリキュラムや教材詳細は不明ですが季節講習はほぼ毎日ありました。
アクセス
カリキュラムや教材についてはよく分かりません。長期休暇中はほぼ毎日講習がありました。
サポート体制
駅から遠く夜は人通りも少なく、コンビニ以外に明かりがありません。
メリット
自宅から近かったので通学自体には苦労しなかったようで特に不満はなかったようです。
料金
家計への負担はかなり大きかったです。もう少し安ければ助かりました。
料金・入塾に関するお問い合わせ