
京進の個別指導スクール・ワン

「褒めて伸ばす」方針と個別指導の融合で着実にステップアップ


京進の個別指導スクール・ワン
「褒めて伸ばす」方針と個別指導の融合で着実にステップアップ
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
娘は複数の講師から指導を受けましたが、先生方は希望をよく聞いて講師の調整をしてくださり、とても良かったです。実践形式での問題解説と1対1の丁寧な指導が効果的で、自習室も個々に集中できる環境です。年度途中からの入塾でしたが教室長から丁寧な説明とアドバイスをいただき安心しました。
講師
娘が複数の講師から指導を受けましたが、希望を聞いて先生を調整してくれました。子どもに合った先生を選べるのは大きな強みです。
カリキュラム
実践トライアル形式で問題を解いた後、個別に丁寧な解説と指導を受けられるシステムが娘に合っていました。効果的な学習法です。
サポート体制
自習室が個々に集中して取り組める環境になっていて良かったです。静かで整理された空間で学習できるようです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!