
臨海セミナー 小中学部 中山
中山駅徒歩3分

小中一貫した指導で確かな学力を築く

臨海セミナー 小中学部 中山
中山駅徒歩3分
小中一貫した指導で確かな学力を築く
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週3日
総合評価
料金は受講科目数に対して安いと思います。定期的な保護者面談で子供の状況を伝えてくれるのは良い点です。しかし宿題が非常に多く毎日やらないと終わらないため子供にも家庭にも大きな負担となっています。駅前ですが歩道がなく危なく送迎の停車場所にも困ります。
講師
定期的に保護者面談の機会があり塾での子供の学習状況などを直接教えてくれるのは良いです。
カリキュラム
宿題量が非常に多く毎日かなりの時間をかけないと終わりません。子供にとって大きな負担になっています。
アクセス
駅前ですが歩道がなく道幅も狭いので少し危険です。車での送迎時も停車場所に困ります。
サポート体制
実際に入ったことはないので詳細不明ですが自習室はあるようです。環境については分かりません。
メリット
宿題が多すぎて親のフォローも大変です。子供も可哀想なので量を減らしてもらえると助かります。
料金
受講している科目数を考えると他塾と比較しても料金は安いと思います。コストパフォーマンスは良いです。
料金・入塾に関するお問い合わせ