
臨海セミナー 小中学部 稲毛海岸
稲毛海岸駅徒歩2分

小中一貫した指導で確かな学力を築く

臨海セミナー 小中学部 稲毛海岸
稲毛海岸駅徒歩2分
小中一貫した指導で確かな学力を築く
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
費用はリーズナブルと聞いていましたが受験学年は高額になり教科削減も認められませんでした。下の子の季節講習を断ったら退塾を言われ、その後の勧誘もしつこかったです。教材も多くて実際は使いきれないものも多かったです。駅前で通いやすいですが、建物は古く設備面に不安があります。
カリキュラム
受験前に多数の問題集を購入させられましたが時間不足で使いきれないものも多く無駄に感じました。
アクセス
駅前で通学に便利でした。多少の悪天候でも通いやすく人通りも多いので安心できます。
サポート体制
建物自体が古く特にエレベーターなど設備面で不安がありました。トイレも清潔とは言えない状況でした。
料金
初めは安いと思いましたが受験学年では費用負担が増え教科数削減も断られました。下の子の講習断りで退塾勧告され不快でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ