
臨海セミナー 小中学部 江坂
江坂駅徒歩7分

小中一貫した指導で確かな学力を築く

臨海セミナー 小中学部 江坂
江坂駅徒歩7分
小中一貫した指導で確かな学力を築く
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週3日
総合評価
自習室をよく活用するようになり、先生にも積極的に質問して理解できるまで頑張るようになりました。模試などで明確な目標ができて学習意欲が上がっています。成績による割引制度があり子供のやる気に繋がっています。ただ、週に2回遠方の校舎に通うことになったのが少し大変です。
講師
自習室での学習時間が増え、先生にも積極的に質問するようになりました。理解できるまで粘り強く取り組む姿勢が身についてきています。
カリキュラム
定期的な模試で自分の目標が明確になり、勉強に向き合いやすくなったようです。学習意欲も以前より高まりました。
アクセス
自宅からは近いのですが、最近から週2回は少し離れた校舎まで通うことになり、負担が増えました。
サポート体制
自習室が一番勉強しやすく気に入っているようです。駐輪場がもう少し近くにあると便利だと言っています。
メリット
担当の先生が変わってからは特に不満がないようです。先生との相性はとても重要だと実感しています。
料金
通常の料金設定に加えて成績に応じた割引制度があり、それが子供のモチベーション向上に繋がっています。
料金・入塾に関するお問い合わせ