
臨海セミナー 小中学部 新百合ヶ丘
新百合ヶ丘駅徒歩3分

小中一貫した指導で確かな学力を築く

臨海セミナー 小中学部 新百合ヶ丘
新百合ヶ丘駅徒歩3分
小中一貫した指導で確かな学力を築く
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週1日
総合評価
入塾時の説明は丁寧でしたが「叱らない」指導方針に少し不安があります。子どもに任せすぎる部分があり自主性次第でどうにでもなりそうで心配です。駅近ですが脇道に入るため夜遅い時間は少し心配です。教室は狭く楽しい仕掛けはあるものの効果はわかりません。もっと学習面での指導を徹底してほしいと思います。保護者にも連絡が欲しいです。夏期講習代も高めで中3時の負担が気になります。
講師
入塾説明は丁寧でしたがあまり叱らない方針で少し心配です。子どもの状況を親にも連絡してほしいとお願いしました。
カリキュラム
始めたばかりでボリュームを抑えているようでまだ内容をよく把握できていません。自由度が高く子ども次第な面が心配です。
アクセス
駅に近いのは良いですが脇道に入るため夜遅い時間は少し心配な立地です。
サポート体制
教室がやや狭いです。スタンプを集めてガラガラくじができる仕組みがありますが効果はまだわかりません。
メリット
学習面ではもっとしっかり指導してほしいです。子どもができていない時は親にも連絡して一緒に対応したいです。
料金
現在の学年でも夏期講習代が高く感じます。中3時の費用負担が心配です。説明はきちんとしてくれるので曖昧さはありません。
料金・入塾に関するお問い合わせ