
英進館 水前寺校
味噌天神前駅徒歩2分

中学受験および高校受験においては各地域トップクラスの合格実績を誇る実績豊富な進学塾

英進館 水前寺校
味噌天神前駅徒歩2分
中学受験および高校受験においては各地域トップクラスの合格実績を誇る実績豊富な進学塾
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
先生がとても優しく丁寧に教えてくれたおかげで、算数嫌いを克服できました。教材も良問ばかりで勉強しやすかったようです。立地も良く安心して通わせられます。塾のスケジュール案内も分かりやすく、特に不満な点はありません。
講師
アプリでの連絡や欠席手続きが充実していて安心して任せられます。
カリキュラム
教材は指定のものでしたが、考えれば解ける良問ばかりでレベルが適切でした。
アクセス
電車通り沿いで交通の便が良いです。駅からも近く夜も明るいので安心です。
サポート体制
低学年ということもあり教室の人数も多すぎず、特に不満はありませんでした。
メリット
塾のスケジュールやテストの案内が事前にあるので予定を立てやすくて助かります。
料金
丁寧に指導していただいているので料金は妥当だと感じています。
料金・入塾に関するお問い合わせ