
英進館 香椎本館
西鉄香椎駅徒歩4分

中学受験および高校受験においては各地域トップクラスの合格実績を誇る実績豊富な進学塾

英進館 香椎本館
西鉄香椎駅徒歩4分
中学受験および高校受験においては各地域トップクラスの合格実績を誇る実績豊富な進学塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
老舗の予備校でノウハウはあるものの、狭い教室が気になることと講師による教え方の差がある点が課題です。交通の便は良く、コンビニも近いので手軽に利用でき、全体の学習環境としてはまずまずだと思います。
講師
ベテランが多く分かりやすい授業をしてくれる反面、少数ですがわかりにくい先生もいたようです。
カリキュラム
長年にわたる実績を生かし、ポイントを押さえた教材を提供してくれています。
アクセス
アクセスが良く、バスや電車が使いやすいうえにコンビニも近くて便利でした。
サポート体制
縦に長い建物で教室が狭く感じられ、やや窮屈さがありました。
料金・入塾に関するお問い合わせ