
東京進学ゼミナールCLIP

生徒の学習意欲を引き出す工夫が凝らされた授業が特徴の進学ゼミナール

東京進学ゼミナールCLIP
生徒の学習意欲を引き出す工夫が凝らされた授業が特徴の進学ゼミナール
口コミ一覧に戻る
生徒
4.0
学生:2021年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
全教科見てもらえるのは助かりますが先生の声が聞き取りにくい点や個別指導でも質問しにくい雰囲気があるのは残念です。ただ子ども自身は苦手科目を克服できそうな手応えを感じているようです。集中できる環境ではあります。
講師
明るく話しかけてくれるし説明も丁寧で分かりやすいです。ただ声が小さくて聞き取りづらい時があるようです。
カリキュラム
全教科を教えてくれるのがありがたいです。学校の宿題チェックやテスト前の対策もしっかりやってくれます。
サポート体制
みんな静かに勉強していて集中しやすい雰囲気です。ただ先生が常に近くにいるわけではないので質問しづらい時もあるようです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!