
対話式進学塾 1対1ネッツ 光吉校
敷戸駅徒歩18分

対話重視で理解を深めるマンツーマン指導

対話式進学塾 1対1ネッツ 光吉校
敷戸駅徒歩18分
対話重視で理解を深めるマンツーマン指導
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
自宅から近く、個別に区切られた集中できる環境は良かったのですが、先生の教え方に疑問を感じることが多くありました。生徒のレベルに合わせた指導ができていないと思います。希望の日時に授業が取れないこともあり、高額な合宿ばかり勧められるのも不満でした。立地は幹線道路沿いで夜でも明るく安心できる点は良かったです。
料金
通常授業料は平均的ですが合宿の話が頻繁で高額なプランを提示されることが多く負担に感じました。
講師
分からない点をわかりやすく説明できていないと感じました。生徒のレベルに合わせた指導ができていませんでした。
カリキュラム
一対一指導のはずが場所不足で希望日時に受講できないことがありました。遠方での合宿ばかり勧められ困りました。
アクセス
自宅から近く幹線道路沿いで夜でも明るいので安心して通わせることができました。
サポート体制
個別に区切られた机で周りを気にせず自分の勉強に集中できる環境は良かったです。
メリット
合宿をするにしても近場で十分です。こちらが希望した内容だけを教えてほしいと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ