
対話式進学塾 1対1ネッツ 長府駅前校
長府駅徒歩2分

対話重視で理解を深めるマンツーマン指導

対話式進学塾 1対1ネッツ 長府駅前校
長府駅徒歩2分
対話重視で理解を深めるマンツーマン指導
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
子供が先生と楽しく学習でき、苦手克服に力を入れてくれる点が良いです。駅前の立地も安心ですが、家からの距離と料金が少しネックです。授業内容の報告があるのはありがたいです。
講師
何人かの先生に教わりましたが、特に女性の先生は子供が話しやすく楽しく学習できていました。
カリキュラム
子供の苦手分野を早期に把握し、集中的に問題に取り組ませてくれているのが良いです。
アクセス
駅前で明るく交番も近いので安心ですが、自宅からは距離があり送迎できない時は心配です。
サポート体制
入り口もきれいに整頓されており、個別の仕切りもあって授業を受けやすい環境でした。
メリット
苦手箇所を重点的に指導してくれるので、子供が理解できるようになると嬉しいです。
料金
週に1回50分の授業時間を考えると、料金は少し高めに感じられます。
料金・入塾に関するお問い合わせ