
東進衛星予備校 大分駅前校
大分駅徒歩4分

有名講師の質の高い授業を映像で受講できる利便性の高い予備校

東進衛星予備校 大分駅前校
大分駅徒歩4分
有名講師の質の高い授業を映像で受講できる利便性の高い予備校
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
自己管理ができる子には良い塾だと思います。映像授業の質が高く、スマホでも見られて便利です。先生も優しく質問対応もしてくれます。駅近で通いやすいですが誘惑も多いかもしれません。模試中の私語は改善点です。料金は講座次第ですが、内容には満足しています。
講師
分からない点は教えてくれるので良かったです。優しい先生が多かったと聞いています。
カリキュラム
講師の質が高いと感じます。映像授業なのでいつでも見返せるし、スマホでも視聴できるのが便利です。
アクセス
駅が近いので誘惑は多いかもしれませんが、立地は良く通いやすいです。高校帰りに寄りやすいようです。
サポート体制
模試の最中に先生が私語をしていて集中できなかったことがあるようです。その点は改善してほしいです。
メリット
講座の単価がもう少し安くなると嬉しいですが、授業内容には満足しています。お世話になり感謝しています。
料金
必要な講座だけ選べば、それほど高くありません。集団指導より融通が利くので良いと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ