スタディチェーン

個別指導WISH

生徒の願いを叶えるための最適な学習プランを提案する個別指導塾

個別指導WISH

生徒の願いを叶えるための最適な学習プランを提案する個別指導塾

口コミ一覧に戻る

先生が親しみやすくて相談しやすい雰囲気です!

保護者

5.0

学生:2020

目的:受験

通塾頻度:週3

講師

先生方は子どもも親しみやすいようです。質問しやすい雰囲気で子どもも積極的に疑問点を聞けているようです。

カリキュラム

各教科とも教材が充実していて使いやすいです。ただ数教科あると重くてかさばってしまうのが難点です。内容は分かりやすいと子どもは言っています。

アクセス

駅から歩いて5分くらいの住宅街です。コンビニなどもあって明るいので安心して通わせられます。治安も良い地域です。

サポート体制

机ごとに仕切りがあって集中できる環境です。いつも整理整頓されていて落ち着いた雰囲気で勉強できるようです。

メリット

先生方や塾長さんが親しみやすくて相談しやすい雰囲気なのが良いです。子どもの様子もよく見てくれています。

料金

周辺の他の学習塾に比べると少し高いと感じます。講習や模試の追加料金もあるので年間でかなりの負担になります。

総合評価

先生が親しみやすくて相談しやすい雰囲気が良いです。子どもも先生に質問しやすいと言ってます。教材は充実してますがかさばるのが難点です。駅から5分くらいの住宅街で明るいので安心です。机ごとに仕切りがあって集中できる環境です。料金は周辺の塾より少し高めで追加料金も負担に感じることがあります。

近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!

近くの教室を探す

スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント

さらに

抽選で5名様に5万円分が当たる

7/30までにお問い合わせの方限定!

個別指導WISHの人気の教室

  • 上永谷教室

    上永谷徒歩2分

    詳細へ
  • 横浜教室

    平沼橋徒歩9分

    詳細へ
  • 瀬谷教室

    瀬谷徒歩1分

    詳細へ
  • 洋光台教室

    洋光台徒歩6分

    詳細へ
近くの教室を探す