
関西個別指導学院(ベネッセグループ) 今福鶴見
横堤駅徒歩14分

一人ひとりに応じた講師マッチングが特長

関西個別指導学院(ベネッセグループ) 今福鶴見
横堤駅徒歩14分
一人ひとりに応じた講師マッチングが特長
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
若い先生が多く分からない問題について親身に相談に乗ってくれました。カリキュラムも個人に合わせて組んでくれ自習室も静かで集中できたようです。連絡もスムーズで休んだ際のフォローもあり全体的に満足しています。子どもも楽しく通っていて良かったです。
講師
年齢の近い若い先生が多く分からない問題についてよく相談に乗ってもらいました。丁寧に教えてくれて助かりました。
カリキュラム
分からない問題に合わせて問題集を選んだりカリキュラムを組んでもらえました。個別対応が良かったです。
アクセス
地元の駅が近く通いやすくて便利でした。送迎も問題なくできて助かりました。
サポート体制
教室は普通の広さで自習室は静かで友達と話すような雰囲気ではありませんでした。集中できる環境でした。
メリット
電話連絡などはスムーズで特に問題はありませんでした。予定もきちんと立ててくれるので安心して通わせられます。
料金
料金は親任せだったので詳しくは分かりませんが非常に良かったと聞いています。コスパも良かったようです。
料金・入塾に関するお問い合わせ