
個別教室のトライ 長野本校
長野駅徒歩2分

完全マンツーマン指導×AIタブレット学習で“わかった”を積み重ねる

個別教室のトライ 長野本校
長野駅徒歩2分
完全マンツーマン指導×AIタブレット学習で“わかった”を積み重ねる
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
若い先生が多く、子どもは毎回楽しみに通っています。教材やカリキュラムも満足できる内容で、学習意欲も高まっているようです。国道沿いの明るい立地で安心できますが、駐車場がないのは不便です。教室や自習室の広さは問題なく、急な欠席にも対応してもらえるのが助かります。料金も妥当で、全体的に満足しています。
講師
若い先生が多く子どもも親しみやすいようで、毎回塾に行くのを楽しみにしています。指導も丁寧だと聞いています。
カリキュラム
教材も子どもに合っていて楽しんで取り組んでいます。計画的に学習が進められており安心してお任せできます。
アクセス
国道沿いで夜も明るいので安心です。ただ送迎時に駐車スペースがないのは少し不便に感じます。
サポート体制
教室は特に狭いとは感じません。自習室も待ち時間なく利用でき、集中して勉強できる環境が整っています。
メリット
教室全体が明るい雰囲気です。急な用事で休む時も柔軟に対応してもらえるので助かっています。
料金
料金設定は一般的な範囲内だと思います。季節講習は別途費用がかかりますがそれも妥当な金額です。
料金・入塾に関するお問い合わせ