
四谷学院

55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境


四谷学院
55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
全体的に講師や教材がしっかりしており、理解度に合わせて授業を選べる点が良かったようです。アクセス面でも子どもが通いやすく、勉強への集中が続く環境が整っていたと聞きましたが、授業数の多さで費用負担を感じることもあったそうです。
講師
熱意を感じる先生が多く、担任とのコミュニケーションも良好でした。
カリキュラム
個人の理解度に合わせたクラス編成で、分からない箇所は繰り返し対策できました。
アクセス
都心部なので交通の便が抜群で、登下校がスムーズにできて助かりました。
メリット
自習室が複数あり、適度な人数で静かな雰囲気だったようです。
料金
カリキュラムが豊富なぶん、やや高めの支払いになったという印象です。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!