
加藤学習塾 山陽教室
熊山駅徒歩86分

地域密着型で家庭的な雰囲気の中できめ細かい指導を行う学習塾

加藤学習塾 山陽教室
熊山駅徒歩86分
地域密着型で家庭的な雰囲気の中できめ細かい指導を行う学習塾
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
成績が振るわず半ば強引に入塾させましたが、先生方の授業が面白く、勉強への考え方が変わったようです。休まず通い続けられたのは素晴らしい先生方に出会えたからでしょう。成績上位者への特典も魅力的です。立地も良く、テスト対策も万全でした。駐車場の少なさと夏の教室の暑さ以外は満足です。
講師
若い先生には気分にムラもあったようですが、授業は面白く、先生のことも好きだったようです。
カリキュラム
苦手だった科目も、面白いエピソードを交えて教えてもらえたおかげで、興味を持って覚えられたようです。
アクセス
住宅地の中にあり駐車場が少ないのが難点です。夜の送迎時は路上駐車が多くなります。治安は問題ありません。
サポート体制
周囲は静かですが、換気のためか夏場の自習室は暑かったと子供が言っていました。
メリット
あらゆる面で対応が迅速でした。定期テスト対策も学校の傾向に合わせてしっかり行ってくれました。
料金
成績上位者には授業料の免除や割引などの特典があり、子供のやる気アップにも繋がったようです。
料金・入塾に関するお問い合わせ