
田中学習会 段原校
段原一丁目駅徒歩12分

目指せ難関校!熱意が伝わる指導

田中学習会 段原校
段原一丁目駅徒歩12分
目指せ難関校!熱意が伝わる指導
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:中学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
料金は比較的安いですが、講師不足や自習室の混雑が気になります。遠方校受験への対応も十分とは言えませんでした。入退室管理アプリがあるのは安心できますが、予定表が分かりにくいです。まだ結果は出ていませんが、現時点では及第点という評価です。
講師
先生の数が足りていないような印象です。質については判断できませんが、子供には合っているようです。
カリキュラム
遠方の中学を受験予定ですが、塾側には情報があまりなく、自分たちで調べることになりました。
アクセス
多くの子が自転車か親の送迎で通っています。塾前の通りは明るいので、夜も比較的安心です。
サポート体制
塾内は非常に狭いです。自習に来るよう言われますが、すぐに席が埋まって座れないこともあります。
メリット
子供の入退室時刻がアプリで通知されるので、無事到着したか確認できて安心です。
料金
他の塾と比べると料金は安い方です。ただ夏期講習や冬期講習、特訓などは別料金がかかります。
料金・入塾に関するお問い合わせ