
立志舘ゼミナール 下松校
下松駅徒歩3分

基礎から応用まで段階的に学べる分かりやすい授業が特徴の学習塾

立志舘ゼミナール 下松校
下松駅徒歩3分
基礎から応用まで段階的に学べる分かりやすい授業が特徴の学習塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
駅からも自宅からも近く、通いやすい立地が魅力です。塾内はきれいに整理整頓されています。料金は他と比べると少し高めだと聞きますが、授業を休んだ時に振り替えができるのは非常に助かります。全体的に大きな不満はなく満足しています。
講師
この塾しか経験がないので比較はできませんが、特に問題はないと思います。
カリキュラム
特に良くも悪くもなく、普通という印象です。今のままで十分だと思います。
アクセス
駅からも自宅からも近くて通塾に便利ですが、駐車スペースがないのは少し不便です。
サポート体制
中に入った時の印象では、きれいに整理整頓されていて清潔感がありました。
メリット
現状に満足しています。強いて言えば、料金がもう少し安いと嬉しいです。
料金
この塾しか通ったことがありませんが、周りからは少し高めだと聞いています。
料金・入塾に関するお問い合わせ