
壺渓塾 坪井本校の口コミ
藤崎宮前駅徒歩7分

少人数制クラスで基礎から応用までしっかり学べるアットホームな学習塾

壺渓塾 坪井本校の口コミ
藤崎宮前駅徒歩7分
少人数制クラスで基礎から応用までしっかり学べるアットホームな学習塾
口コミ一覧に戻る
壺渓塾 坪井本校の口コミ
保護者
4.0
学生:2020
目的:受験
通塾頻度:週3日
カリキュラム
子どもの志望校に合わせた専門コースが用意されているので効率良く受験対策ができて良かったです。
講師
分からないことがあっても気軽に質問しやすい雰囲気で先生方も丁寧に教えてくれるので助かっています。
アクセス
主要駅から送迎バスが出ているのは助かりますが場所が少し不便なのでバスを逃すと通うのが大変です。
サポート体制
空いている教室を自習用に自由に使えるので時間を有効活用できます。同じ目標を持つ仲間が多くて集中できるようです。
総合評価
先生も生徒も熱意が高くみんなで頑張ろうという雰囲気がある塾です。志望校別のコースがあり質問もしやすい環境なので目標に向かって集中して取り組めました。ただ場所が少し不便で送迎バスを逃すと大変です。バスの増便を希望します。
メリット
周囲の生徒さんたちの意識が高く志望校に合格したという話をよく聞くので良い刺激になります。
料金・入塾に関するお問い合わせ