
東セミ 情熱個別パッション

情熱指導で生徒の可能性とモチベーションを引き出す個別指導塾


東セミ 情熱個別パッション
情熱指導で生徒の可能性とモチベーションを引き出す個別指導塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023
目的:その他
通塾頻度:週1日
総合評価
先生が子どもに親身に寄り添い理解できるまで丁寧に教えてくださるので楽しく通えているようです。苦手科目のみを選べるカリキュラムや綺麗で広々とした教室も魅力です。費用の相談や日程変更にも柔軟に対応いただけて安心です。
カリキュラム
苦手な科目だけを選んで受講できるシステムなのでうちの子には合っていたようで無理なくスタートできました。
講師
子どもが分からないところも理解できるまで根気強く教えてくださいます。おかげで塾に行くのを楽しみにしているみたいです。
サポート体制
教室はいつも綺麗で明るく広さも十分なので窮屈な感じがありません。子どもも勉強に集中しやすいと言っています。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!