
創研学院【西日本】 国分校
河内国分駅徒歩3分

西日本エリアで豊富な実績を誇る進学塾

創研学院【西日本】 国分校
河内国分駅徒歩3分
西日本エリアで豊富な実績を誇る進学塾
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:中学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
先生と生徒の距離が近く質問しやすい雰囲気が良いです。面談で個々の方針を相談でき教材もオリジナルで丁寧な指導です。塾内も綺麗で集中できる環境です。兄弟割引があり料金面も助かります。ただ駐車場がなく送迎が少し不便で危険かもしれません。
講師
保護者面談で子供一人ひとりに合った指導方針を一緒に考えてくれるのが良いと思います。
カリキュラム
塾独自の教材を使用していて分からない部分は個別に丁寧に教えてくれるようです。
アクセス
交通量の多い道沿いですが駐車場がないため送迎時に停める場所がなく少し危険です。
サポート体制
教室は綺麗に整理されており外の音も入らないよう工夫されていて集中できる環境です。
メリット
先生と生徒の仲が良く分からないことも気軽に質問できる雰囲気が良いと感じます。
料金
料金は普通ですが兄弟割引があるので我が家にとってはかなり助かっています。
料金・入塾に関するお問い合わせ