
武田塾 新札幌校
新さっぽろ駅徒歩4分

自学自習の習慣を構築し結果に繋げる

武田塾 新札幌校
新さっぽろ駅徒歩4分
自学自習の習慣を構築し結果に繋げる
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週3日
総合評価
丁寧な対応と自主的な学習計画を促す指導方針に惹かれて入塾しました。先生との相性も良くモチベーションを保てています。駅近で便利ですが建物が古く自習室が別階なのは少し気になります。料金は安くはありませんが指導レポートもあり満足度は高いです。
講師
自分で目標を設定しその達成状況を先生と振り返るという指導方法が良いと感じています。
カリキュラム
本人のペースに合わせて進めてくれますしモチベーションを上げてくれる声かけもしてくれます。
アクセス
駅から近く交通の便は良いです。ただ古いビルで階段を上がる必要があり建物自体には少し不安があります。
サポート体制
自習室は静かすぎるくらいだそうです。講師の部屋と階が違うのですぐ質問できないのが少し不便かもしれません。
メリット
子どものモチベーションに合わせて関わってくれます。先生との相性も良く楽しく通えているようです。
料金
自習室の利用や質問対応などを考えれば高くはないのかもしれません。ただ科目数を増やすと高額になります。
料金・入塾に関するお問い合わせ