
武田塾 千里中央校
千里中央駅徒歩9分

自学自習の習慣を構築し結果に繋げる

武田塾 千里中央校
千里中央駅徒歩9分
自学自習の習慣を構築し結果に繋げる
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
個別指導で苦手な所を集中して教えてもらえ質問もしやすい点は良いです。厳選されたテキストも魅力です。自習室も利用しやすく進捗報告も丁寧です。ただ料金が高いのがネックです。テスト対策もしてもらえます。
講師
個別指導なので苦手分野を集中的に教えてもらえますし質問もしやすい雰囲気が良いです。
カリキュラム
テキストは塾が厳選したものを使うので安心です。季節講習がないのでその分の費用は不要です。
アクセス
最寄り駅からは少し歩きますが自転車置き場が完備されているので便利です。
サポート体制
自習室はまだ席に余裕があり勉強しやすい環境です。定休日以外はいつでも使えて便利です。
メリット
定期的な面談があり毎回学習進捗状況を詳しく報告してもらえるので状況把握が容易です。
料金
個別指導なので仕方ない面もありますが料金が高いと感じるのがデメリットです。
料金・入塾に関するお問い合わせ