
エディック・創造学園

地域密着で創造力を伸ばす指導


エディック・創造学園
地域密着で創造力を伸ばす指導
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
料金は高めで季節講習などの追加費用もかかります。通塾とリモートが半々で成績があまり上がらないのが不満です。通塾を増やしてほしいです。予定変更が多いのも困ります。
講師
成績があまり上がらず通塾とリモート授業が半々なのが不満です。対面指導を増やしてほしいです。
カリキュラム
苦手部分の補強をもっとしてほしいです。テスト対策が特定の教科に偏りがちに感じます。
アクセス
駅から近いのは便利ですが送迎時に車を停める場所がないのが難点です。夜道も少し心配です。
サポート体制
ビルの3階にあり特に問題はありません。授業が1日に2回ある日は階段の上り下りが大変そうです。
メリット
予定が急に変更されることがあり困ります。もう少し早めに正確な連絡が欲しいです。
料金
正直高いと感じています。講習で追加費用もかかるのにリモート授業が多いのも気になります。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!