
駿台予備学校 大阪校
緑地公園駅徒歩3分

難関大学・高校対策の老舗予備校で夢を形に

駿台予備学校 大阪校
緑地公園駅徒歩3分
難関大学・高校対策の老舗予備校で夢を形に
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
最初に支払った金額だけでなく季節講習で追加費用が必要でした。本人が受け身だと十分なサポートを得られず、あまりやる気を引き出してもらえなかった印象です。公園の隣で外が少し騒がしいのも気になりました。
講師
本人の姿勢もあるかもしれませんが、もっと勉強への取り組み方を促してほしかったです。
カリキュラム
第1志望に受かるための計画が十分に立てられていなかったように感じました。
アクセス
駅前立地で通うのは便利ですが、公園で遊んでいる人の声が気になったようです。
サポート体制
自習室はあるものの個室が取りにくく、予約制で使いづらかったと聞きました。
メリット
自発的に勉強しない子には、強制力のあるカリキュラムがあってもよかったと思います。
料金
年間費を払った後も講習で追加請求があり、予想よりずっと高くつきました。
料金・入塾に関するお問い合わせ